
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ムック読んでシュタゲ見て明日は誕生日

f:id:sengenzakura:20160923235358j:plain

ムックっていうかレッド&ピカシロガネ山修行編読んだよっていう記念でござる。レッドさんやっぱイケメンすぎてレッドさん出てくる巻はとても売れない。あれ、それ全巻売れなくね?いや、DP編からなら、ギリギリ……売れなくも……。大体話しのどっかにレッドさん出てくるからなぁ。キャラのベースにレッドさんいたりするからなぁ(4章とかね)。

ダメだね、レッドさんの活躍見ると鼻血出ちゃいそうだね。さすが一目惚れしただけのキャラだね!(彼との出会いは付録ポスター)

んで、本日劇場版シュタゲを見て来ました。クリスティーナツンデレ乙。

なんていうか、オカリンやっぱすげーなーと。アニメもっかい見たくなりましたね。あとクリスの葛藤が痛かったよ。そこ含めてオカリンすごいと思ったわけだけど。

ああ、日曜日が終わる。お仕事したくないでござる_(:3 」∠ )_