桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

闇落ちしましたね

アニメヴァンガの話。

櫂くんの闇落ちは確かに楽しみにしてたけど、CMの演技も見て楽しみにしてて良かったとは思ったけど(高笑いすげー愉しそうなんですもんw)、なんか堕ち方ツライというかなんというか。

 

まさか自分で自分殺すとは思わなかったので。そいや一期から一つの信念を持って貫き通してる人だったこのキャラ。一期でアイチを救ったのもこの信念だよね。今回その信念殺しちゃったわけだけど。

後これもう声優さんの演技のせいだよねぇ。アニメ二週してこんな気分になるの。

 

LJ手にした時にそんな悲しそうな声でライドとかアタックとか言わないでおくれよ……。

こんな演技出来るなんて中の人すごいな。

 

 

おかげで先週「あやひさんの少年悪役声ひゃっふー!ε-(゜∀゜*)」とか言ってたのに今週櫂全然あやひさんタクトひゃっふーしてないよw全部櫂くんに持ってかれたよ。

 

来週からは変な方向に厨二ベクトルがいっちゃった櫂くん期待してます(笑)これが楽しみで闇落ち楽しみにしてたんだけども。ただ、なんか『櫂くんが楽しそうでなによりです』とは言えなそうな闇落ちの仕方でしたわ。

 

 

 

そういや某所で闇落ち櫂くんより一期の櫂くんの方が悪い顔してるって言われてて吹いたw

一期の櫂くんはとっても楽しそうでしたねww

 

あと、カムイくんもっと出してよー(´・ω・`)

販促カードないならファイトしなくてもいいからさー。