
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

なんだか記事が前後するけどこれ土曜日に描いたやつね

f:id:sengenzakura:20160923234956j:plain

 P4の花村誕お祝いイラスト描いてみた。花村誕生日おめでとー!背景テキトーでごめん。

 

花村は誕生日だからとか関係なくなんか貰ったそばから運の悪さを発揮してそうで、真面目に平和なお祝い絵を描ける気がしないのだが。って思ったけど、女性陣があれなので誰でも平和な誕生日描けそうにないですね。番長の誕生日が一番ひさんs(ry

ああ、クッキーの色が赤っぽく見えるのは別に間違いじゃないですよ。何入れたら赤くなるんでしょうね。紫色の気体は描くのはやめておいたよ←

 

このイラストは後日、サイトの展示場の方に掲載しておきますー。

 

 

最近といっても一ヶ月くらい前になりますが、Ustreamのアカウント取得して配信試してみたのですよ。んで、土曜日に実際録画もしてみてちゃんと動作してるようですので、暇があったらごくたまーに土曜日にお絵かき無音配信しているかもしれないです。

録画はしておくつもりですので、後からでもいつでも見れるんじゃないかなーと思いますが。よくよく考えたら、ここで録画しとけばPC内データ増えないし、自分も後で行程見直せるし、あれこれ配信云々抜きでよくね?って思った私です。

ブログメニューのリンク欄の方に追加して置くので、興味ある方は記憶の片隅にでも引っ掛けといて下さいな。

 

 

昨日のあれについてですけど、一番の原因って櫂くんのコミュ障だよね。三和くんに一言くらい言っておけばいいのに。修行とかいって旅なんかしてるから三和くんにすら心配されてない櫂くんマジ。

 

櫂くんを戻すのはアイチきゅんでもレンさんでもいいけど、個人的にはナオキくんに頑張ってほしいなーって思ってる。そこまで彼が強くなれるか知らないけど、一応櫂くんと同じなるかみ使いだし。

ていうかナオキくん次いつ出てくるのかな。ヴァンガはカムイくんとナオキくんが癒しキャラだと思ってる。