読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

サイト更新しましたの

トップ絵夏に変更と、春トップとこないだの花村を展示に移動しました。

 

夏だから浴衣で夏祭りでも描くと思いました?残念でした、今回は水着です。

いや、まあ、いつも浴衣描いてた気がするのでたまには海を選択するのもありかと。

 

次は10月〜12月ですね。何描こう?誰描こう??

 

 

 

 

 

LJの新OP見ての真っ先の感想が「これカードアニメだよね?いつからバトルアニメになった?」だったのは私だけではあるまい。でも曲自体は良かったです。DAIGOさんってああいう曲作るんですね。

T男前もリバースするっぽくてカムイくん負のスパイラルしか思いつかない。カムイくんがナギサちゃんに負けてもカムイくんが男前助けてもカムイくんにいいことあんまないよーな。カムイくんに幸あれ(メインからも外されてるし)。