桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

明日は新月

携帯サブ画面ガッツリ七夕なのに今日が7日ではなく6日だと夕飯時まで思い込んでいた阿呆が通ります。どうも管理人です。卵昨日までだったのか……朝軽く下したのそれかもしや。

 

絵で描きだしてみると、ただいまの色気担当がどう見ても赤羽さんなんですけど、なにこれ。

おみ脚が見えるスリットはいいですね。しかし入れ過ぎは逆に美しくない。見えそうで見えない、これが最大の美徳だっ!ただし二次元に限る。(←何の話ですか)

 

というわけで、ちまちまと全然進んでないけど設定画の方進めていました。天空合わせて。

天空の方なんですが、昔書いた第一話の加筆修正終わらせればとりあえず公開できる状態になった(と思う)ので、しばらく絵じゃなくてそっちの方優先にして終わらせたいなーと考えてます。まあたぶん、そう考えてるだけで絵を描くんだろうなぁと思うんですけどねぇ、この人。

そもそも平日対して時間取れねぇのに進められんのかね。

 

最近気づいたというか、これもっと早く気づいても良かったんですが、誰かに「あのキャラ好きですー」と言われるとそのキャラの設定が増えますね(・_・)

うん、増えてますね。やっぱりなんだろう、そのキャラを活躍させてあげないとって心理的に働くんですかね。面白いがまるで贔屓してるみたいだ(笑)いいことなんでしょうけどね!

 

 

消化したいやりたいことがなかなか消化できなくてなんか、ムズムズします。積みゲーもどうにかしてぇ……。