桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

今週のかわいい大賞

シ ン フ ォ ギ ア G の ク リ ス ち ゃ ん 以 外 に 誰 が い る 。

 

一話目からあんなかわいい照れクリスちゃん見られて昇天しそうでした。ほんと可愛いクリスちゃん、慣れてない感がとってもかわいい。今日もう二話目放送日ですけどね!

一期と変身シーンが変わっていて、なぜかミュウイチゴの変身シーンを思い出した謎。いや、むしろセラムンだろと自分に突っ込みたい。クリスちゃんの変身シーン楽しみです。いつかなー、次は翼さんだろうから三話目かなー(*´ω`*)

キャラソン早くプリーズなのです(でも第6弾とかだった気がするから、今回歌う人多すぎだろっていう)。

 

第一話恒例らし最初のライブ曲はツヴァイウィングの方が好みでした。悪くはないんだけど、声質の好みの問題かなぁ?

 

とりあえず、かわいいクリスちゃん今後も楽しみにしております(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

さっき某カードゲームやってたらさすがに切れたくなりました。ていうか、なるかみデッキに嫌われた(ノд-。)クスン

G1ライド事故からのニ連続G2ライド事故ってなにこれヒドイ。つかG1の時点でなんで手札にG1G2より枚数少ないはずのG3が三枚もあったのか。なぜG2が一枚も引けなかったのか。おかしいだろう……。

結局バトルシスターでそいつ倒しましたけどね。バトルシスターも整理しないとなぁ。ソウル貯めるのか減らすのかどっちかにしろっていう(そもそもソウルなんて使ってすらいないけどあのデッキ)。

 

その後見た櫂くんイベントで爆笑したんでまあいいんですけど(笑)

ゲーム主人公に暇じゃないとか言っておきながら昼寝しかしてないじゃんと言われてアイチ宅訪問ご同行からの、VS櫂くん省略からのカードやるからお前帰れってさりげなくゲーム主人公帰らせてアイチと二人きりになる櫂くんとか、これ公式で狙ってやってんなら更に爆笑ww

そんなだから視聴者に家=ベンチとか彼氏とか言われるんだろとwwwさすがにそろそろ櫂くんのキャラがわからなくなってきそうだ。公式は彼をどうしたいんだよww

 

やっぱりあれ、ギャグアニメだわwww