読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

PC机が広くなりました

スキル二連でパワー3万超の☆3で当然のようにダブトリ引いてきたレン様鬼畜すぎて泣けてきた(ガード貫通オーバーキル)。完ガないと防げないじゃないですか。こっちはこっちでG2からライド事故してましたけどね。

 

今日棚を買ってきてPC机の棚に置いていた大判の資料集やらファンブックやらクリアファイルやらやら全部移動させました。その結果、プリンタをPC。の横から上の棚に移動することで、なんと素敵なことか、PC置くスペースが広くなりました。

 

これで今後いつiMac買っても大丈夫だねっ!

 

ただ、プリンタが板のスペースに収まってなく、このまま上の棚に置いておくのはちと使いづらいし怖いので、下の方に移動させたいのだが。プリンタ入るコロコロ付のなんか買って机下に収納出来るようにすればいんだろか。

今はまあ、まだ別にPCの横に置いておいてもいいのだけど、iMac買ったらたぶん並べて置けない気がするので(おおまかにメジャーで見てみたけど、まあ無理だろうね)、置き場所はどうにかしたい所。よっぽどのことがない限り落ちないとは思うんですけど、何分今のままじゃハガキ印刷がメンドーなんですよねぇ。

ついでに机下に収納してた邪魔だった本棚は解体したので、スペースはあるっちゃあるんですが。幅が足の邪魔にならなきゃいいんですけどね。

本棚を解体して、ようやくPC机の高さを下げられるようになったので、一段下げておきました。ああ、快適な高さだ……!

しかし、なんで日曜日にこんな肉体労働してるんだろう。すでに片足筋肉痛きていて、右腕も筋肉痛きそうだなーと冷や汗もんです。大丈夫、私には○ンテリンが付いている!

 

しかし、ポケスペがスペース取り過ぎていてガチで置き場所に困ってます。文庫版がすごく欲しいんですが、要望はどこに出せばいいのやら。やはり、売りに出すことを考えねばなるまいか……。レッドさん……(´;ω;`)

 

 

 

 

 

昨晩、サイト整理していて菜津の話を作業しながら見てたんですが、なんだかんだで私おじさん結構好きだな、ということに気づきました。

あの人使い勝手いい悪役だわ。だから菜津の話の後も登場させてたんですけどさぁ。

それで結局、自分はただいまキャラの中で誰が一番好きなんだろうと考えた所、菜津なんじゃないかという気がしてきた。清楚で芯が強くて一途で美人なんて大和撫子のような設定つけた時点でまあ、あれ。察して下さい。

ただいま進めたい気持ちが湧いて出てきたけど、ちょっと我慢して蓋して天空進めてきます。

リィを早く出したい。お調子者みたいなテンポいいキャラがいないと、会話にすごく、困ります。

結果として話が進まない(´Д⊂ヽ

 

 

最後に今日のアニヴァンの話。

管理人はヤンデレ好きなので、先週のあーちゃんがすごく好きなんですが、一週置いての今日、まさかのヤンデレ→女王様キャラへのクラスチェンジで( ゚д゚)ポカーン状態でした。え、何がどうしてそうなった。キチになっちゃうとちょっと違うと思うのですよね。

 

ていうか、これ日曜朝の一応仮にも大人のファンもいっぱいいるみたいですけど、子供向けアニメですよね?

 

跪きなさいとか、屈辱をとか、負けたら○○と言いなさいとか、割りと女王様プレイを平然と強いてきてましたけど、日曜朝の子供向けですよね?

私の認識が間違っているのか……?((((;゚Д゚))))