桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

溜めたアニメを見ようかと一番古いのを再生した結果

溜めてた宇宙兄弟を見ようと再生したら「あけましておめでとうございます」って言われちゃったよHAHAHA☆

溜め過ぎだっつの。

ああ、今言っても早い気が致しますが、今年は喪中なのでサイトのあけおめはなしでござりまする。

オンオフ共に寒中見舞いを作ろうかは悩み中です(いや、面倒臭がってやらなそうだし)。

 

 

来週いよいよ待ちに待ったiPhone5Sが発売になりますね。日曜終わりなのに来週なのか今週なのかよくわかりませんけど、6月からこの時を待っていたぜぇ!

さすがにガラケーに限界を感じてきた今日この頃なので、iPhoneにしようかなーと考えつつもなんか8月9月辺りに新しいの出るみたいだしそれまで待ってよー、と待ってたかいがありました。いやほんとツイッターAPI変更はガラケーには実にめんどくさい改悪だったぜ。TL遡るのがあんなめんどくさくなるなんて思わなかったよ。後写真整理もめんどくさいしねガラケー。防水仕様はいいけどメモカ取り出すのメンドイのよ、電池パックの下なんかに収納場所作りおって。今思い出したけどバックアップでPCに写真移しておかないとですね。

 

ただ発売日平日なんだよなー(遠い目)。平日に買いに行けるわけないじゃないですかー。土曜に行ってあるのかどうか。別に携帯ぶっ壊れてるわけじゃないので急ぎではないですけど、やっぱせっかくなら早く変えたいじゃないですか。むぅ。

しかし、あんまいいケースなくてどうしようかと。さすがにワカマツさんのケース残ってるわきゃあないだろうし。くぅ、コレクションで買っておけばよかったのか?いくら好きでも使う予定もないのに物はいらん(;´Д`)

一回ロフトで見てなかったら、クリアケースかにゃんこにしようかな。

明日ちょっと行ってみようか……天気良かったら。

 

 

最近わんだほーを一周クリアしたので(リナルートのムービー見てないけど)、ろいやるを始めてみたんですが、小ネタが随分多かったんですね、これ。

呪文詠唱入るわ、盗賊いびりできるわ、ムービー長いわ、ゼルカッコイイわ。魔導対決ならリナ&ゼルのコンビは群を抜いてカッコイイっすわやっぱ。

あと最近改めて見なおして、なぜかアメリアってそういえば巫女なんだよなーとしみじみと再認識してます。16で王宮の巫女頭任されるほどの巫女なんだよなー。魔法使ってるとはいえ物理で魔族ぶん殴ったりヒロイックサーガをかざしたり高い所に登ったり素手でぶん殴ったり正義の名のもとの暴力振るったりしてるからついつい忘れがちだけど彼女って巫女なんだよなぁ。

 

巫女なんだよねぇ(今までなんだと思ってたの)。