
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

日付は大事だよ日付は

f:id:sengenzakura:20160923234636j:plain

特に西暦の部分。検索して日本語で情報出てきてくれるのは非常に大変ものすごーく嬉しいんですけど、記事の日付が書いてなかったりするといつの情報かわからないから信じていいのか悪いのか今でも通用するのかしないのか全くわからなくて困るんですよね。2011年の情報じゃ場合によっちゃ古かったりすることあるし。

 

というようなことを最近よく思うようになってます。頻繁にアプデされるものとか、ある日のアプデを境に今までのからまるっきり別の物になってたりするもんもあるので困りものですよねー(棒)

 

 

久しぶりにイラスト付きー。実は想起録というかその後編で一番絡ませたい二人。しかし主体がこいつらじゃないから絡まねぇし出てこねぇ(爆)この二人で一本なんか書きたいでーすよー。

そういえば昨日、何を思ったのか頑固一徹な叔父と反抗期の甥の妄想が降ってきて仕事中に笑いこらえるの必死でした。何考えてんだよ仕事中に。誰とは言わないけど、現代でもないのに真面目に拳骨で説教垂れる叔父さんってキャラじゃないから結構笑えるwww叔父さんは熱いキャラじゃねぇよ。

 

あんまり桃琥と安杏のことを今書いても仕方ないので、昨日の妄想をサラッと晒しときましたが、ぼちぼち進めたいです。またしばらくは兄妹妄想が続きそうですね。兄妹(というか妹の)話なので。

あーそういえば想起録の表紙には描いてありますけど、日記でカラーで彼描くのってもしかして初めて?

彼が想起録で出てきた桃琥くんです。

 

 

そうそう、今日ちょっと日帰り温泉に行ってきました。久しぶりに湯船使ったらいやあ気持ちよかった。

引っ越してきた時に割引カード貰った時から気になってたのでようやく行ってみたのですが、車から20~30分の距離の山の中でした。思ったより近かったな。

その20~30分もほとんどずっと山の中。途中Mt.IWTまでの景色がよく見えるところがあって晴れてたらドライブには最高でしたね。残念ながら本日は曇りでござんした。しかし、トラックがよく通ってたこと。どっから湧いて出たトラック。下りの山道トラック先頭なのが恐ろしく怖かった。

葉がもう色づき始めてたので、もう少ししたらまた行ってみたいですね。その時には路面凍結ありそうですこぶる怖いんですけどあははははは。

 

タイヤ買わなきゃ∑( ゚д゚)ハッ

 

 

*追記*

過去の日記絵見直したら、一応桃琥くんカラーで晒しちゃいたんですね。名前伏せてあったけど。