
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

昨日のことについて

昨日の日記、よくよく考えたら、普段の静がかわいくないよーなこと言ってんじゃないかと思ったので。

別に可愛くないわけじゃあないんですけど、髪下ろすと容姿の可愛さますなーと思っただけでございますです。ポニテと下ろした時の印象の違いとも言いましょうか。

容姿的に菜津意外は平々凡々ですけど、設定としては。

 

 

 

さっきヴァンガの文字の次回予告を見に行ったら、なんかとんでもないことが書いてあった気がするんですが見間違いでしょうかね。さすが櫂くん、世界が似合う男だな(黒歴史)。世界中のファイターって誰がそれ元に戻すねん……。

ところで今のOPに変わってから(6月)主人公が全く活躍してないような気がするのは気のせいでしょうか(今10月)。確か11月からOP変わるとか言ってた気がするんですけどね、後1週しかないよ主人公君!早くバス学校着けよww

 

 

京騒戯画は後半入るまで、第二弾のショートアニメの補完的な話になるんですかね。1話からなるほど十分面白いので全く構わないんですが。

二人が計画して一人が~の話は多分、第一弾アニメの裏部分ですよね、タイトル的に。となると、ここまでは第0話以前の話が主軸で、それ以降がその後の話ってことなのかなー。

来週はかわいいかわいいショーコ博士の話入ってくるみたいですし、いやあ、楽しみですねぇ。あの話ショーコ博士可愛くて本当大好き。戯画の一番の萌えキャラは彼女だと信じて疑ってない。