
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

くのいっちゃん

つれづれ日記

f:id:sengenzakura:20160923233929j:plain

4の情報キマシタワー☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆くのいちの新衣装キタ━(゚∀゚)━!

 

3路線ぽいのはちょっと(´・ω・`)ショボーンですけど、かわいいからいいやー。ケープ(らしい)の下が物凄くきになるんですけど、三國の徐庶さんのフード有無みたいに衣装チェンジできるんでしょうか。できたらいいなぁ。

アクション画像見ましたけど、前と後ろをひもをジグザグに通して固定しているだけですぜ?横見えてんですぜ、旦那。一体どういう衣装になっているのか気になるじゃないですか。

 

ただ、忍んでないよね、この格好!

 

ところで、髪の結び目に簪挿しているのは1の頃の名残?1も確か後ろでお団子にして簪で止めてましたけど。

少しは1のくの要素入ってたらいいなぁ_(:3 」∠ )_

 

ストーリーの方もページで来てましたけど、\武田軍!/\武田軍!/

武田軍の戦充実してくれるかしら。勘助プレイアブルキャラでこないかしら(ΦωΦ)それよか子供の幸村と信之兄上様とかなんだこれよう。

 

真田家のお陰で少しは武田軍楽しめそうじゃないか……。3月が楽しみですねぇ。ふふふふふ。