読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

サイト更新しましたー

先週は去年の部誌モノクロイラストを、今日は古事記創作の天照様と素戔嗚様のカラーイラストを上げさせていただきましたー。

 

P4Gのイラストは人数的な意味でよく描いたねと言われたものですが、愛ですよね。特捜隊メンツなのでマリーも菜々子も入ってないんですけど。

古事記の方はやっと完成させましたとしか。放置していてスミマセン。去年の春に描いてたもののようですけどもゴタゴタしてそのまま後回しにされてたんでしょうねぇ。本当にスミマセン。

ところで、なんとなく古事記イラストをオリジナルのジャンルに入れてしまっているのですが、版権になるんでしょうかあれ。なんか版権ともオリジナルとも違う気がするんですが、これ版権物の方に移したほうがいいのかな(;´Д`)

 

 

 

今日はペルソナ大発表がありましたねー。最後にP5発表来て雰囲気にゾクゾクしちゃいましたけど、冬が楽しみですね!それまでにP3Pくらいはやりたいなーなんて思いますけど、PQとP4U2とPDくるから無理ですねこれ。

3月には戦国4が来るというのに……。Qは発売6月だけど。

いやまあQは別にやらなくてもいいかなあと思いつつもデフォルメ陽介かわいすぎて悶絶しております。

P4U2は続編なので買いますけどね、影村さんまた出てきそうだしキャベツも参戦するみたいだから買いますけど。Dは踊ってるりせちー可愛すぎてたまらんです。番長いらないからりせちーだけでいいからマジ。

そういやアトラス買い取ったのってセガだったんでしたっけ?音ゲーセガさんならまあ、出ちゃっても不思議じゃないのかな。

 

 

最近またチュチュが見たくて仕方がないのです。まどマギのバレエ演出のせいですよ全くバカヤロー。

と、いてもたってもいられなくなったので動画探したらふぁきあひ詰め合わせがあったので一気見してしまったんですが、これ、見れば見るほどふぁきあひですよね。

当時、ふぁきあのことを全然見てなかった私は当然みゅうチュチュ派で雛の章の展開にかなりショックを受けながら見ておりましたよ。しかし、相手があひるかチュチュかで全く意味が異なるのも不思議だなぁ。

結局みゅうとは人間のあひるがチュチュであったことを最後まで知らないんですよね。

個人的にあの終わり方、あひるが望めがふぁきあはあひるをもう一度人間にするお話を書くかもしれないですけど、お互いそのままで十分幸せに暮らせるから望まないんじゃないかなあと思ってます。

ああ、Blu-ray化決定しているようですけど、いつ発売なのかしら_(:3 」∠ )_

全話もっかいちゃんと見たいよー。きれいな映像で。

 

プリンセス・チュチュは名作だから、本当見るといいと思いますよ皆様!

 

バレエ曲の意味もわかると二度楽しいとのことで、曲覚えたい。