桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

Twitter創作ネタ ただいま見参!

  • @sousakuTL あww桃琥の髪飾りの色緑が正しいやwwというか瑪瑙って緑が一般的なあれかwww私が昔見たの何色の瑪瑙だよ。赤瑪瑙かな。 posted at 23:42:48
  • @sousakuTL そもそも桃琥になんで琥珀の字を入れたのかからよく覚えてないのだけど(瑪瑙じゃ名前になんなかったんだろうなぁ)、よく行く石屋さんの石の意味を久々に眺めていたら琥珀と瑪瑙に子宝とか愛情系多くてコイツ愛のキューピッドじゃねえのって思えてきてちょっと笑いが止まらない posted at 23:46:31
  • @sousakuTL 別に笑い事じゃないんだけど、ごめんね桃琥w君第一話で失恋してるのにね。まあだから余計に二人の愛のキューピッドかよお前ってなったわけだけど。魔除けは緑瑪瑙でしたって話です。あれ魔除け石なの、髪飾りの瑪瑙。あ、間違ってたってだけの話なのに、なんかごめんよ。 posted at 23:51:49
  • @sousakuTL (二人をくっつけるために出したというなら愛のキューピッドで正しいんじゃねぇの……) posted at 23:53:02