読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

新年もすっかり明けまして

はや寒中見舞いの時期ですね。こっち戻ってきてからまだ手を付けれていません。色分けいつ終わるんでしょうねえ。

何はともあれ今年もよろしくお願いします。

 

新年明けて早々家族で伊豆までちょっと遊びにいってきまして、三日に親戚の家に挨拶行って、四日にちょっと初売りで新しい外付けなんて買ってきたりして、五日に実家から帰ってきた訳ですが、空いた時間はそれでも寒中見舞い進めようとしていたのですよ。先は長いデスネ。

 

伊豆なのですが、犬連れで行ったので、一日目はアウトレットで買い物はしてきましたが、次の日はドッグラン行ってまったりしてきました。一月だというのにはや春かという気温で外だというのにひなたぼっこがとてもとても気持ちよくて本気で外のベンチで寝かけてました。

今秋だっけ?春だっけ?いやいや今日って1月だよね?と何回か思ったくらい暖かかったですよ。伊豆住みてぇ。

たぶん、風吹いても海からの風だから暖かいんだろうなぁ。冬になると大半は北風山風になるから冷たい風しか吹かなくて寒いというのに、なんたることだ。羨ましい。

 

 

鬼灯の冷徹アニメ、今日からですよね。局的に見れるのが土曜夜なので今からすごく楽しみにしています。

原作準拠の作者の声イメージに沿っているようなので、結構楽しみにしてるのですよ。PV見た限りじゃ鬼灯様のバリトンボイスがイケボですし、他キャラも割とイメージ通りで、何よりOP早く聞きたいです。

篁さん出てくる話やるのかなー。キャラ紹介にいないしそこまでやらないかしら。

 

 

昨晩なんだって本物の櫂くんがяと戦っててアイチくんが頑張って櫂くんのя解除しようとしてる夢なんてみたのかさっぱり謎です。そんなにアイチVS櫂くんの最終戦見たいのか。そりゃ見たいけど、火曜日更新分は本物さんがイケメンだった話じゃないか。ここ二週ほどにおいてヴァンガード要素は本物さん以外全く見てないはずだというのに。