
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

寒中見舞いは来週まで

つれづれ日記

しばらく東京行くことになってしまって泣いてなんかいません(色々生活レベル充実してなさそーなんだもの社宅が)。

 

先週に上げ逃げしてブログ書いてないこと気づいた愚か者です。

いやなんかもう、ひたすらゲームがしたくてサイト更新して速攻OROCHI2Uやってました。どんだけ溜まってたのか、月火も帰宅後ゲームしてたのでここ数日まともにらくがきすらしてないです。

 

先週寒中見舞いを上げたのですが、何描こうか悩んだ末、現代パロに落ち着くという暴挙に出ましたすみません。ちなみに「由利一家+α」って由利兄、由利、安杏(従姉妹)の由利一家と、お隣のお家の春輝くんです。

久しぶりにカラーを塗ったからなのか、どーにも髪の塗りが気に食わなくて塗りなおしたりしたんですが直らず。うぅむ。まあ髪の塗り方なんてちょいちょい変わってるからなぁ、なんとも言えない。

あれ描いていて少し思ったのが、由利は春輝に対して怒ってるんですが、なんかみかんとったお兄さんに怒ってるようにも見えるなーと。んなわけあるかなんですけど笑

結構ざっくりしてて手抜きなんですが実に申し訳ないです。まあよかったらお持ち帰りくださいな。

 

この絵仕上げるときにフォントデータを移してない事に気づいて今どうしようか悩み中。入れて結局使ってないのもあるし、入れとくべきなんだろうかそういうの。