
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

洗濯物ぱっきぱき

つれづれ日記

今お仕事の関係で東京滞在してるのですが、いやはや冷えてますね。大して干すスペースもないのですが外に洗濯物干せるので仕事帰りに洗濯して寝るまで外に干してるんですが、洗濯物がパキパキになっていてちょっと面白いです。

岩手だと雪とツララで外干せないですからね、冬。干したらパキパキどころかカチコチになるんですかね。やりませんけどwktk
 
社宅を借りて寝泊まりしているのですが、なぜ洗濯機置けない台所料理できないのがデフォな部屋があるのか正直謎です。都会ってよくわからないよ。
いきなりマンション唯一の格安コインランドリー故障してるし。近くにコインランドリーないのになぜスペース作らなかったのか……、全く彼らの考えることはわけが分からないよ。
 
そういえば、今ネット環境ないのですが、なんか部屋にLANケーブルさせるっぽいところはあるんですよね。
契約してないけどこれLANケさして使えるんでしょうかね?試そうとして入れっぱだったLANケをさしてみようとしたら、口の形が合わなくて今詰んでます。買って使えなかったらそのLANケ持ってても使わないし潔くネット環境なしで生活した方がいい気するけど、そのうちストレス溜まるよね、間違いなく。というか、口の形が合わない時点で地雷くさい。
なぜ誰も把握してないんだろう……。
 
早く雪国戻りたいですねσ(^_^;)
二ヶ月限界、三ヶ月も居られるか。一ヶ月でなんとかしたいわコンチクショウ(自分だけのことではないので多分無理♡)。