
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

Twitter創作ネタ ただいま見参!

  • @sousakuTL 創作OPEDで言えるのただいまのテテは歌詞が全部丸々和丸じゃんってなったことですよね。和丸のイメソン通り過ぎてキャラソンでいいわと思いました。 posted at 23:01:32
  • @sousakuTL 鳥の詩は最初のサビとかまあもう戻らない家族との生活を遠くに見ながら前見て歩いてる感じがなんかただいまっぽいなーと思ったくらいなんだけど。どっちかと本編の方。想起はまた違うよね posted at 23:34:20