
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

Twitter創作ネタ 天空の喪失

オリジナル オリジナル-天空の喪失
  • @sousakuTL で、改めて歌詞見て思ったのだが、天空の七色の明日ってこれ…昔の終わり方なら全くエンディング後の二人でいい気がするけど、今のじゃあれこれどの辺が状態だよね!ww posted at 23:38:22
  • @sousakuTL いや、そのうち流れは晒すのだけどハッピーエンドだったのをよくよく世界観考えたらハッピーエンドになりえないことに気づいてバッドエンドじゃないにしてもノーマルエンド的なものになってしまってですね、はい。でもお互いの関係に悩んでる二人ならまあないことも… posted at 23:40:46