
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

Twitter創作ネタ 隠れ姫

オリジナル オリジナル-隠れ姫
  • @sousakuTL 廸仁×旻子はそういや絢香の三日月で描いたことあったなと。1番は廸仁で2番が旻の歌詞だと思ってる。1番は愛してるって言ってるけど2番は愛してるって言われてる側なとことか。 posted at 10:39:09
  • @sousakuTL 「この胸に〜」「つながって〜」はずっと傍に着いていられないけど君を想ってるっていう感じで特に廸仁→旻っぽい。本当はずっと旻の傍にいて力になってあげたいけどそれが出来なくて悔しい的な。でも旻のことはいつも大切に想ってるからいつでも頼って欲しいと。 posted at 10:45:32
  • @sousakuTL 「冷えきった〜」は家で一人で居るのが寂しくて廸仁達に会いたい旻の気持ちっぽいし、「電話で〜」はいくらいつでも頼ってと言われても廸仁にばかり頼ってはダメだと理解してる旻っぽい。それでも廸仁の言葉で頑張ってるところは「愛してるの一言」の部分だなーと。 posted at 10:51:47
  • @sousakuTL てなこと考えながら手ブロに前落書きした気がします。割と気持ちがすれ違いつつあるんだけどこの二人…最初もっと和気あいあいしてた気が posted at 10:53:07