
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

5日に!

つれづれ日記

5日に!私は!約二ヶ月ぶりに!我が家に戻る!!

 

やーもう、やっとですよー。やっと東京出向終わりますよー。

やっと我が家でグータラできますよ。ああもう、これほど嬉しいことがあらんや。

ネットないから日記の更新頻度もガタ落ちしてしまって申し訳ない限りで、こっち来て絵もたいして描いちゃいねーし大丈夫かよ。スケブは買ったんすけどね、ここ描こうって気にならんのですわ。

 

じゃあ何してたって、サイトの改装とゲームと観光してました。

改装っていうかね、本当はスマフォでも見れるようにしようと思っただけなんですが、気づいたらガッツリPC向けも改装してましたってオチです。まあ、お家戻ったらそのうち変えますたぶん。

 

さてさて、金曜日に浅間桜は8周年?迎えるわけなんですけどね、帰るの5日なのでまず更新できないし、それならとあっさり投げて記念イラストもできてません!すみませんごめんなさい。4月中には絶対上げます。

 

あと、次のトップも考えてないんですよねーははは…。