
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

八周年

つれづれ日記

本日、浅間桜は八周年を迎えました。

これも日々訪問してくださる皆様のおかげです。心より御礼申し上げます(平伏)

 

 

なんか滑り込み感満載ですが、とりあえず文章だけでも。

今日は荷物出してきて部屋を掃除してたら一日が終わってました。

荷物持ち込みで出しに行ったのですが、重くて重くて明日筋肉痛になってそうだなと思っております。

近くにコンビニあってよかった……!

 

次の周回期までにはただいま完結と天空ちゃんと上げられればいいんですけどねー。でもって、MSAとかの方に手をつけたいですよねー。言うだけタダ、予定は未定、良イ言葉デスネ(←おい)