読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

諸々更新

つれづれ日記

約一週間遅れで申し訳ありませんが、八周年記念御礼イラスト上げました。

ついでにサイト改装と、日記絵やら前のトップ絵やら展示に移動しておきました。

パロ絵もどうしようか悩んで日記絵に入れときました。しかし一枚絵だからでけえなおい。縦5200pxですってww

 

さんざん悩んで今年はイリュチェリメンツになりました。まあ、選択肢なんてかなり絞られてますけど(イリュチェリか天空かWIN)

しかし、毎回3人だと絵面が変わんねえと思ったので、麻ちゃん入れるか(唯一三人以外で何となくキャラデザがあった子)→だったら二部の班メンバー全員出そうぜになり、バカ二人が奥に追加されました。「なんとなくこんなイメージ」で描いただけでちゃんとキャラデザ考えてないの、ごめんね二人とも!そもそも現代の男の子ってどう描けばいいのかよくわかんないの!特に髪型!

で、高校時のよく覚えてもいないチャラい系の男子を思い出しつつ描きだした結果があれです、あれ。

特に名前書いてないけど、自転車っぽいなにかを引いてるのが櫂で振り返ってるバカっぽそうなのが昭です。しかし男三人はバカトリオでいいと思います。

 

 

それでですねー、毎年のことながら、苗之さんに記念の絵を頂いてしまったのですよ(・∀・)ニヤニヤ

お返事遅くなってしまって申し訳ないですが、この場を借りてお礼を言わせていただきます……!

ちょっとやっと生活も更新も落ち着いたので、後で文を飛ばします(`・ω・´)ゞ

 

次いでにこの流れで拍手返信行いますね。

◆白うさぎ様

どうもお久しぶりですー!

サイト移転の件、了解しました。リンクは貼り直しておきましたのでご確認お願いします。

 

 

 

あ、そうそうトップ絵も更新したんですけど、どうなんでしょうねあれ。製作期間1週間あるのかないのか(たぶんない)背景適当でキャラクターもこっち向いてないっていう。いや、顔描かなきゃ時間短縮できるかなって思いましたすみません(棒)

しかしあれ、SAIはデフォルトのブラシが使い勝手いいので描きやすくていいですね。ブラシ設定するのめんどいからありがてえ。