読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

拍手返信~♪

返信
久しぶりに拍手コメントをいただきました。

◆瑞穂さん◇
褒めていただき、ありがとうございます♪あのアメリーは私自身密かに気に入ってたりするので、可愛いとか言ってくださると、うれしい限りですv
お花のオプション・・・。頑張って花もうまく描けるように練習いたします!!
なんというか、花のバリエーションを増やすため・・・?
きゃー!!だだだ大好きだなんて――!!(←感激のあまり言葉が出ない)
私も瑞穂さんのイラスト、大好きですよv見てるとなんだかほっとするんです。
ほのぼのな二人が好きですから、ほのぼのしてくださるとうれしいです。
ほのぼのしか書けないという話もありますが・・・。
わっ、私目ごときの小説ですがすがしい気分になられるのなら、小説に対するこれ以上の励ましはありませんです!あわわわ。文も頑張らねば・・・!!
そして、わざわざの”ありがとう”が一番やはりうれしい言葉ですね。
こちらこそ返信長くなりましたが、その気持ちを全て受け取ってこれからも励みます。
瑞穂さんにも私からありがとうと伝えたいです。




はい、お返事でした。また、コメントはくださらなくても拍手を押してくださった方々、本当にありがとうございます!
その一つ一つが管理人の励ましになりますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。