桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

名を名乗らんかい!


えー、まずは拍手の返信から。つーか、何?これ。掲示板書き込んだ人と同じ人だとは思いますが。

「裏の入り口教えて」

こう来たんですよ。拍手だけならまだ許しましたけど、掲示板に堂々書き込むか?コラ。
ルール守れよ。守ってこそのルールだろ。

そもそも、そんなこと聞くんだったら まず名を名乗れ。
荒らしと見ていいですね?これ。

純粋な気持ちで裏の入り口が知りたかったんなら、名を名乗れ。

そして、リンク先の「毒吐きネットマナー」と「掲示板マナー」をよく読め。とにかく読め。暗記するくらいに読め。
裏に関することを掲示板で聞くな。


入り口がどこにあるかは、管理人は一切教えません。隠しの初歩にあたる隠し方ですから、すぐに見つかります。
ということで、頑張って探してくださいね


では、GO!続き。

 



あー。最近友達に「銀魂」借りて読んだから、少なからず影響が出てるな・・・。
そうそう。管理人は友達に漫画を借りるまで、ずっと「銀魂」を「ぎんこん」と読んでました。

あれ、「ぎんたま」なんですね・・・。

さて、昨日のこと。もうひとつのサイトに画像をアップロードしようとしたら、なぜかアップロードできなかった。
おかしいな。こっちのサイトのはアップロードできたのに・・・。

そして今日、再びチャレンジ。

アップロードできない・・・!

念のため、「ひまわり件」、「浅間桜」でアップロードしてみたら、できた。

なんかもうひとつの方のだけ、アップロードができない。何で・・・?私何かしました・・・?


原因不明。これは引越しするしかないか?



PS:勾がんばりました・・・。