読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

そいや!

返信
最近、踊りながら歌詞を口ずさむ管理人です。

今のところわかっている大体の歌詞。

「希望の星を探し続けて」
「涙こぼさずに澄み切った空を見よう。夜明けはもうすぐそこ。まあ一歩とれ。ヨー、ヘイ!」
「空を見上げた。輝く星たち。○○に描こう、明日の地図を。We can do it!ハイ、ドッコイショ」

こんな感じだった。もちろんメインは、

「ヤーレン、ソーラン、ソーラン、ソーラン、ソーラン、ソーラン×2」
「ソイヤ!ハイハイ、ソイヤ!ハイハイハイ、ドッコイショ!」

ですよ。

それでは先に拍手の返信でも。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「イエローが~」の方へ

―あっ、ありがとうございます!イエローを可愛く描くために試行錯誤してるので、うれしい限りです☆

そして、その他拍手を押してくださった方、ありがとうございました!
一つ一つが、管理人の元気、もとい、やる気の基です。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、そろそろ拍手の内容を更新したいなぁ、と思う今日この頃。


さて、今日はMy clubの友達のご希望に沿うとしてみよう。って言っても、だいぶ前に言われたことだけど。


今日、例の隈男(仮称)先生のTシャツが、山吹色だった!昨日だかいつだったかは、橙でしたよ。
明日は何色だ?
そして、M(≠頭文字)先生が購買でご飯買ってたよ。最後の一個を。うわー。先生も利用してるねー。
でも、何かそういうのを見ると少しさびしく思えるのは私だけ・・・?

ていうかさ、今日の部活で掲示物を作るはずだったのだけど、自分たちで模造紙買って来いとか何?
しかもそれを当日の、しかも放課後の部活始まってる時刻に言う?
何やねん!

結局、当然ながら掲示物なんて作ってないですよー。変わりに、ALTの先生とアメリカン・ゲームをしましたぜー!
いやぁ、楽しかった。なかなか難しいし。慣れればまぁ、それなりに。

そ・し・て♪ なんと今日の帰り!我が相棒と会いましたよ!!
すれ違いざまに手と手をタッチ! ( 決して立ち話はしない。相棒が部活中の可能性大だから )
いやぁ。うれしかったね~。

では、続きへレッツらGO!

明日ですよ!明日ぁ!!!

明日、篁様の最終巻発売日!!!!!
あー!早く篁様にお会いしたい!!!!!

たぁかぁむぅらぁさぁまぁ!!!!
そして、融!
筱と篁はおんなじ顔だけど、やっぱり篁様のほうが、素敵♪

早く読みたい!そして、冥府の官吏としてのご活躍を!!
もう、表紙とかばっか良いんですよ!!見たい人はWEB角川へ。
はぅあ~。と言う感じで、もうす・て・き・・・。
しばらく篁様フィーバーでいきますよ~。
キャー!篁様ぁ!!

そういえば、もしかしてもしかすると今日ってエメの誕生日だったりしちゃいますか?
えーっと、どうしよう。

とりあえず、ハピバ!エメラルド!!

あなたの漫画を読んだことがないから、描けないわ、ごめん。
でも、クリスも描いてない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って・・・。

あのー、もしかしてもしかすると、明日ってブルーの誕生日・・・だったりします?
ていうか、そうですよね。
あ・・・あは☆すっかり忘れてたゼィ!クリスも一緒に祝い・・・たい。
希望は希望であって、それが現実になるかどうかは、己しだいなんだよな・・・。
うーんうーん・・・。
漫画も描かねば・・・。