読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

拍手返信&日々の出来事


◆◇瑞穂さん◇◆

瑞穂さん、ありがとうございます^^
ちゃんと私の絵が進歩していると言ってくださると、本当にうれしいです♪
なるべく細かいところまで描こうと頑張ってますが、逆に描きすぎて塗るのが大変になったりといろいろ苦労はしてますので、こだわりと言えばこだわりになりますかね。
やりすぎだけはしないようにしてますけど(笑)
なるべく早く次の絵がUPされるようにガンバリマス・・・((滝汗))
ではでは!拍手コメントありがとうございました!!

また、両サイト共に、web拍手を押してくださった方、管理人の励みになります。本当に押してくださってありがとうございます!!


では、続きはきっと日常の出来事・・・であればいいと願う内容です(ぉぃ!)。



では、ここ数日の出来事をば・・・。

―19日―

この日は孫ゲー『翼よいま、天へ還れ』の発・売・日!部活終わった後、即行近くのワンダーグーに買いに行きました!
買ったら、何かポストカードついてきたし。好きなキャラばっかりだったのでラッキー☆と大切にしまいしまい。

で、早速プレイしてみました。

あー・・・・・・。なるほど、こういうゲームなのか。いっその事RPGとかにしてくれると遣り甲斐あるのにな~。
夜の都、自由に出歩けないんだー。そーなんだー。へー。
ちっ!夜の都歩けるもんだと勝手に期待してたのによぉ。

たぶん、私のはこのゲームのシステム合ってない気がします(ぉぃ)。
何か、会話進めてくと勝手に話しが進んでくってのはな~・・・。やっぱ、自分でバトルしながら進めたいじゃないですか!!
無双シリーズはやはり偉大だね私がたぶんPS2で最初にプレイしたゲームだよ。
おとんにつられて、なんか尚香をプレイしたら楽しくってやりまくった覚えがあるもんな。斬って斬って斬りまくって「お前こそ真の三國無双よ」とか言われてね~。(1000人斬りのとき)

で、戦闘シーン。「あっ、やべー」と2、3回思いました。障壁築くのと、術を放つの失敗したとき。九字印はいいとして、障壁タイミング難しいんですけど・・・。
ただいま、一番親密度が高いのは紅蓮です。適当にやってたら紅蓮になった。だから、あぁ、じゃあいいや、見たいな感じでプレイしてます。

要するにそういうゲーム。



―20日―

さてさて、今日は終業式!明日からは夏休みだ~!!感想文メンドクサイー。今年も悩まされるであろう感想文。この世の中でこれほど悩むものが他にあるだろうか?いや、ない。(反語)

コイツだけは本当、書くのが苦手です。本読んで感想って・・・、言われてもねぇ・・・。


ふふふ。そして今日もまた孫ゲーをプレイ♪なんか、今日のはめちゃくちゃ突っ込みたかった。

とある戦闘シーンでのこと。相手は「くぐつの術」で操られてるのに、昌浩、お前九字印やるなよ・・・。攻撃していいのか?昌浩!!
最終的には仕方ない、攻撃しちゃったけどさ、いいのかなぁ・・・。操られてるとはいえ生身の人間だろー?神将は止めといて、昌浩は止めないの?じい様。
昌浩って人間に術を向けないようにしてるんじゃないっけ・・・?

そして、ゲームの中に誤字を見つけた。てか、文字列が逆になっていたのを発見。いいのか・・・?