読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

くはぁ・・・

まずは拍手返信から。

◆◇イエローが~のお人◇◆
ありがとうございます!イエローは可愛く描く努力をしていますので。これからも頑張らせていただきます!!

その他、拍手を押してくださった方、ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!! かーだーいーやんないと・・・。やっぱ一番の敵は感想文だよ・・・。何書こう。そもそもまともな文章書けるのか?去年は去年でかなり悲惨だったよなあ・・・。
何で全員書かないといけないんだよー。

最近オリジナルしか更新してない気がする・・・。「ただいま見参!」にちょっとはまってしまって。

たぶん近々「神話創生記~タカマガハラ~」のキャラ設定もUPできるものと思います。
そのうち、このオリジナル小説に出てくる神様も描きたいなぁ。
とりあえず出す予定の神様たち↓

天照大神
月読命
大国主命
木花開耶媛命
伊邪那美命
建玉依比売命
大山咋神

書く予定もないのにここで言っても意味があまりない、というのはあるのですが。ホホホ・・・。
他は・・・出すかなぁ・・・?あー。天鈿女命も出せれば出したいな~。
あと、出すとしても道祖神とか、氏神とかそういう神様かと。

まぁいいや。「ただいま見参!」の執筆を頑張ろう!