読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

拍手返信


◆◇小瑠璃様◇◆
こんばんは!小瑠璃様!!はい、漫画のほう更新いたしました。
まだ、5ページしか載せていませんが、わくわくしていただいてありがとうございます。
はい、5000hitどころか、6000hitも行ってしまい、もう皆様にどう御礼を申し上げたらよいものか・・・!!応援してくださって本当にありがとうございます!!
はぅあっ!ととと、ときめいたのですか!?あの御礼絵に――!?あ、ありがとうございます!
それでは、またどうぞお越しくださいませ!


で、続きいってみよー。

今日を振り返って思うこと。

やっぱ男なんて・・・
私ももう、この世の男なんて信じられるかー!!!!男なんて男なんて!!なんて虚しい烏合の衆(ぇ?)なんだ!コンチクショー!!!

私の怒りのボルテージは、男の言動によって限りなくMAXに近づくようです。
今日は本気でムカついた。つーか、あーゆうタイプの人間はこの世からいなくなれ。
悪気なくてもなぁ!てめーらは噂好きの村娘かどっかのお付きの女房かってんだよ!!
少ない事実で何も考えずに適当なこと言いくさりやがってさ。好き勝手言うんじゃねえよ!

あーもう、本当ムカつくわ。否、ムカついたわ。

後、何で今日図書室の先生いなかったのかなー。用あったのに。まぁ、いいや。私の仕事は大抵終わったから。
というか、図書委員のもう一人の男子は先生に会ってないのかな。というか、ちゃんと頼んだことやったのかな。すべてが不明だよ。アイツは。あの男子は。嫌いだし。苦手だし。というか、関わり合いになりたくもないし。
なんで同じ委員会になっちゃったかなー?


話は変わりますが、来月の体育大会の話。
どうも私は“障害物競走”と“30人リレー”にでるようです。うわお、マジで?
いや、なんていうか。実は障害物競走一回やってみたかったv
でも、あれって、確か最後パン食い・・・。何かなかなか取れないパン食い競争じゃーありませんでした?それまでの経過は何があるか全く覚えていないけど。

というか、うちの体育大会ほとんどリレーやん。もっと玉入れとかやりましょーよー。こないだ地区の運動会(いまだやっていたことに感動)で親御さん方は玉入れやってたそうですよー。
高校生がやって何ぼよ。
大玉転がしとかさー。台風の目とかさー。はい?運動会じゃないんだからって?

それもそーだね、クリームソーダ。(当たり前だのクラッカーっぽく)・・・はい、ごめんなさい。古いですね。(でもノリが好き)

と、それもそうですね。そういえば、運動会、体育大会、体育祭、といろいろ呼び名があるけど、結局どれも一緒じゃないの?これ、呼び名で何か違うの?
結局みんなで運動して争いましょう、ってやつじゃーないの?コレって。



では、サイトの話に行ってみようか!

明日までには頑張ってイラスト仕上げます。蛍は間に合うかわかりませんが、6000hitは頑張ります。
でもそうなるとどうも漫画の続き5Pは更新できそうにありません。
次の週までお待ちになるかもしれませんが、ご了承ください。
一応出来れば週に5Pずつ更新していきたいと思っていたので。まぁ、計画立てたって私がその計画に従ったことはほとんど皆無なんですがね。

ということで、今の漫画の更新目標は信じないでください。信じるだけ損する確立80パーセントです。
なぜなら私は気分屋だから(無駄にかっこつけてみる)


あ、あとなんか今更なのですが御礼企画とかしてみたいですね・・・(本当今更)。
しかたない、一万ヒットまで待ってみましょうか。(て、そのつもりだったくせに)


ではでは皆様ごきげんよう☆