桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

マジで・・・?マジですか?これ・・・。


これって、運が良いというのだろうか?悪いというのだろうか?


何だって私は席替えくじで、前と同じ場所のくじを引いてしまったんだ・・・。


変わりなし!?マジで!??うそー!ヤダよ、ざけんなセンコー!!!私は窓側の前から三番目の席がよかったんだよー!!!
なんで?!なんで同じ場所なの!?また10月終わりまでこの席!?うっそ、やだし!変化求む!



はい。ということで今日席替えがありました。うわー、もう学校生活やっていける気がしない・・・。(こんなことで?)
こんなことでも、常に何かを求めてる・・・というかなんか少しでも良いから変化が欲しい管理人にとっては窮屈なのよー。
まぁ、周りは変わったけど。

だって、同じよーな授業風景とか、同じよーな時間割りとか、詰まんないじゃないですか!(そういう問題か?)
あれです!単調な口調でずーっとしゃべってるようなのと一緒です。飽きますでしょ!?(同意を求めるな)

あーもう、マジ最悪だー!!ていうか、本当にこれて運いいの?悪いの?悪いんだよね??自分の希望と反してるから悪いんだよね??
でも、席っていったって、同じ席になる確率1/40だよ!?確か。

うわぁ・・・。これって本当どうなんだろーね?

 

f:id:sengenzakura:20160925130557j:plain

で、話は打って変わりますが、←のわかりますか?

何かこの間帰郷していた兄がゲーセンでとってきたぬいぐるみなんですけど・・・。
えっと安眠羊?って言うんですか?リラックマの仲間っぽいんですが。

親から言わせると、この顔は寝起きのわたしにそっくりなんだそうです。


・・・・・・わたし、こんな顔なの?寝起き・・・。


これって、素直に喜ぶべきなのかなぁ・・・?可愛いって・・・。何かあんまり嬉しくない・・・のは何ででしょうね?



それからさ、「かもしれない運転で行け」(あ、銀魂です)って、ヅラァ!てめ、そんなキャラだったのぉお!?
く・・・そんなボケはしないと信じていたのに・・・。さすが銀魂だぁ!(褒めるのか!?)

そして、お風呂入りながらそのこと考えてたら、どんどん妄想がエスカレートしていきました。

もちろん、発端は石田さんつながり。

桂と若晴明が同じ石田さんです。そこから、なぜか若晴明が「どうも、キャプテンカツーラです」と言ってる図に。(普通に白の狩衣のアニメ絵で運転席に)
そして、その後銀さんが桂を蹴っ飛ばすんですが、銀さんが昌浩に。
昌浩が晴明さん蹴っ飛ばしてます。

そしてちょっと待て、と思った。

昌浩くん凄いね。12歳(満年齢だときっとこのくらい)で運転免許とって事故ってるよ!(銀魂設定はなぜかそのまま)
そして、晴明さーん!孫に運転教えてもらうんだね・・・。

そして、そこからまたまたなぜか。昌浩を助手席に乗せて紅蓮が運転したらどうなるんだろうという感じに。
どうなるんだろ?ちょっと昌浩が渋滞とかに文句言うと、紅蓮かっ飛ばして行きそーだなー(そうか?)。

そしてひとつ。絶対に太陰に運転させてはいけない。そして、天一を助手席に乗せた朱雀にも運転させてはいけない。


これだけは絶対危険だ!!



ということで、サファイア誕生日おめでとう!(上関係ねー!)