桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

今川義元

あのー。こいつ何ですか?ナンナンデスカ?

無双の今川義元さん。

無双武将にはそれぞれ特技と言われるものが2つずつあって、分身だしたり、馬呼んだり、敵を投げ付けたりとあるんですが・・・。

何でまろの特技の1つが死んだふり?

見てて面白かったけど。

謙信公の毘沙門天の加護を得るってのにもビビりましたけど。背後霊のように何か巨大化した半透明の下半身なしな謙信が出て来るんですよ!?本当に背後に・・・。

てかさ、なんであんた川中島にいるんだよ!まろー!!

つーか最終的に何で関ヶ原ー!?!

その時あなたすでにお亡くなりになってるでしょうが!!

しかもさ、戦場で「婿殿、婿殿。一緒に蹴鞠をしようぞ。の!」とか言うなよ。

太郎が困ってるじゃん!(いやマジで)

まろは結局、蹴鞠ネタしかないのか!?

これじゃ、“東海一の弓取り”じゃなくて、“東海一の蹴鞠野郎”だよ!