桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

はぅあっ!

ななな!ももももっくんー!!!
ぎゃー!来月発売の少年陰陽師短編3(か?)巻のひょひょひょ表紙がー!!!


めっさ可愛いんですけど!!!!何って、もっくんと慌ててる(様子の)昌浩が。
しかも表紙の他の神将が玄武と太陰ですとー!!うきゃぁぁぁああああああ!!!!!!!!

どこまでわたしを喜ばせるんだ!コンチクショウ!!(お前のためではない)


あさぎさん、本当最っ高です・・・!(感涙しながら拳をぐぐっと握り締める)

あー!早く欲しいよ!この手元に少年陰陽師最新刊を!!(黙れ)



そして、今月28日に納都花丸さんのイラスト集が発・売!!あ・や・の・ちゃーん!!可愛い煉と綾乃のをわが手に・・・!(だから黙れ)

そういえば、今月、小鶴の二巻がでますね。――マジで?(まじ)
く・・・一巻を買おう買おう思っていまだ買っていないというのに・・・!!古本屋に売ってるかなぁ・・・。
鶴ちゃん~・・・。


とりあえず今の心情はこんなものかな。昨日結局日記かけなかったんだよね・・・。
昨日の分も含めて、改めて後で書きに来ます。