読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

あ゛ー・・・

とりあえず拍手返信から♪

◆◇パラレル~、の方◇◆

パラレル、楽しんでいただけて光栄です!
更新したページは、管理人が描いてて楽しかったページでもあります。
応援の言葉もありがとうございます。これからも日々頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!



じゃー、続き行ってみよー。

あー・・・。「常盤」のゴールド。クリスのストーカーではないですよ(たぶん)。
本人の誕生日とか血液型とかは全て本人から直接聞いていることになっている(はず)なので。

ていうかさ、ゴールドって不良なんだよね?(聞いてどうする)
一応、不良なんだよね??うーん・・・。たぶんわたしに不良は描けません。なので、ゴールドがややマジメでもお許しください。

てか、ゴールドって一応重要キャラなんです。たぶんその影響もあって、なおかつ何でかクリス一筋なんです。何か、ナンパとかあんましてないだろうし。


で、とりあえず三話目の下描きに入りました。やっときたー!レッドさん!!
しばらく、オリキャラしか落描きしてなかったせいか、やや不安定。でも、レッドさんに見えるから大っ丈夫!

つーか、描いてて思ったんだけど、レッドとイエローはおしどり夫婦か?
本当自分で描いていてなんなんですが。これ、仲間としての関係に見えない・・・。(ぉぃ)


まー、ほっとこう。(ほっとくな)
そして、三話目に連続登場ゴールド&クリス。ブルーの命でレッドたちを迎えに(連れ戻しに)きた(らしい)んだそうです。まー、とりあえず2話目全部UPできるよう頑張ります。




最近銀魂のゲーム買いました。「万事屋大騒動」っての。
何でか?単純になんか新しいゲームがやりたかったんです。で、最近銀魂マイブームなので買ってみました。
中古で2000円。
沖田くんの寝顔にメロメロです(ぇ?)。そして、カードの高杉の言葉にもっとメロメロです(ぉぃ)。
あーもう、高杉やっぱいいよー!沖田くんもいいよー!マヨラーは死ねコラァ!!
ていうか、攘夷組みがすっごく好きなんですが。銀さん・桂・高杉。
もう、グッジョブ!


昨日の彩雲国、タンタン出てましたね!タンタンー!!!きゃー!やっと新章入ったよ!アニメも!!
うわーわうー!!タンタン出てきたー!てか、声優さん、ちょっと思ってたのと違うー。でも、タンターン!!(黙れ)
いや、だってタンタン好きなんだもん。タンタンタヌキの蘇芳くん!
もう、金のタヌキにメロメロだったとことかいいね!すっごく!!
キャー!!!もっと秀麗に関わって来い!早く早く!!!


えーで、サイトの話に戻しまして。
イラストは、何かいろいろ右往左往というか、あちこち寄り道してるというか、あっち行ってこっち来てるというか・・・。そんな感じで。
そう!何かふらふらしてます。あの絵を塗ってるかと思ったら、別の絵を塗りだしたりしていて、一枚も完成してません!(ぉい!)
ごめんなさい。気分で塗りたいものが変わるんです。(変えるなよ)

まー。とりあえず頑張りますわ。