桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

やっぱ高杉いいね♪

と、性懲りもなく高杉高杉言ってます。

仕方ないじゃないですか。カッコいいんだもん。たとえ作者がボケがないから描きにくいって言ったって、私はこの人を愛し続けますよ。

もちろん、レッドさんや篁様も上に同じく。



今日はカラオケ行ってきました。
銀魂の「PLAY」歌ってきました。

・・・・・・このプロモ、篁様じゃないですか?


だって、牛車で何か空飛んでるし、刀で向かってくる敵倒してるし、弓矢で亡霊倒そうとしてるし。
あ、銀魂の映像ではないんで。一応。普通に歌ってる人のプロモですよ。(たぶね)

まぁ、篁様は牛車で空飛んでないけど、何か飛んでそうじゃないですか。あの人凄い人だからv
もう、冥府の役人としてさ、牛車に乗りながら空飛んで都を空から見回って、あーとりあえず大丈夫だな、とかいいながら冥府に帰ってくの。
個人的になんかありそうなんですが。その場合、引いてる牛は何なんだ、という感じですが、アレですよ。サンタのトナカイと同族なんですよ、きっと。(ちょっと待て)

ていうか、あの人なら何したってカッコいいに決まってるよ!んもう、絶対。