桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

思ったのだけど。

いや、性格とかさ、キャラとかさ、全然違うんだけどさ。

少なくとも剣さんと銀さんって何か似てるよね。
別に呼び名がじゃないよ?


とりあえず、過去が暗いところ。
銀さんの過去は明らかになってないけど、暗そうだよね。桂が「昔の夢でも見たか?大分うなされていたが」というようなこと、言ってたし。

んでもって、剣心は剣心で暗い過去持ってるし。


お互い、抜刀斎に白夜叉って言われて、恐れられてたし。


と、こういうパターンでいっちゃうとだ。私はほぼ確実に白夜叉のときの銀さんを好きになると思う。
事実、剣心より抜刀斎のほうが好きだし。

どういうキャラを好きになってるんだろうね?わたし。

 

瀕死の重症を負った銀さんとか。
あと、紅蓮に殺されかけた昌浩とか、ガウリイのために自分をナイトメアに売った(?)リナとか。
そういう感じ。
でも、やっぱ血の表現ありが一番イイデスネ。
ということで、たまにはそういう絵とかが何かみたいです。