桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

なんやかんやでもう9月も終わり

9月、あっという間でしたねー。全く。この間カーレンダーをめくったばっかだというのに(事実です)。

本当。一昨日くらいにやっとわたしの部屋のカーレンダーは8月から9月になりました。どこまでマイペースなんだよ。


そういえば今日って納都花丸さんの画集発売日じゃん。すっかり忘れてたー!!眠くって。

ついでに、来月って少陰と銀魂ともどロリ最新刊の発売月じゃーないですか?うお!?マジで!?!
修旅もあるってのに、金なくなるってばー!!

でも好きだからしゃーないやん。



わたしは心は広い方だと思う。何もお気に入りの野菜ジュースの紙パックを一本飲まれたくらいで怒りもしないし、殺そうとも思いませんよ?

何でお父んはびくびくしてるの?んな斧で殺したりしないってば。



ほら、京都だかで父親を中学生の娘が斧で殺してたじゃないですか。たぶんそれでなんですけど。



わたしゃそこまで人間堕ちてないぜ?



そういえば、どうもやっぱりわたしは中一の時の男子とのいざこざがトラウマになってるっぽいです。
苦手って言うか、信じてないようですから。どこかでこわがってるよーだ、みたいなことを最近気がつきました。

んー、こわがってるとは違うのかな?同じクラスにいても平気だし。ただ、関わりあいになりたくないようです。
他に何か言い表せる言葉ってないかなー?・・・うー・・・。ないです・・・。



ところで、ハタのやろう、マジメにぶっ飛ばしたい(^^)