桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

更新しましたー。

わたしにしては頑張ってるではないか!週5P更新!!

てことで、「常盤の守り人」更新しましたー。
一応、補足みたいので絵の下にいろいろ書いておきましたが、とりあえずあんな感じです。
7000HIT御礼絵、無理かもしれません。そしたらごめんなさい!!8000HIT絵になるかもしれません。エメ&クリスは。

オリジも更新しました。というか、最近オリジナルばっか更新してる気がしないでもないんで・・・ですが。
とりあえず、即行でつけた名は「お江戸見聞録」。
でも個人的にはやっぱ「御江戸御法度物取帳」で。「おえどごはっとものとりちょう」と読みます。

没案の中には「隠れ姫見聞録」とかあったけど、あの女の子、姫って感じじゃないので(姫なんですが)却下。

別にどーというわけでもなく、ただ友達が江戸が好きだっただけだったんですけど。描いた瞬間にお銀は自己主張してきました。

んー。なかなかのお人で。


あー。やっぱりオリジナル独立させたいー!・・・・・・独立させっか。(ぇえ!?)