桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

楓の剣

f:id:sengenzakura:20160925125833j:plain

一応楓を描いたつもり・・・なんだけど、も少し童顔だった。うーん。そのうちリベンジ。

でも全体的にはこんな感じです。やっぱ下線なしでパソコで描くのは大変ですね。

で、何となくベタやってみました。

基本的にメンドクサいし、下手だし、うまく白残せないしで(ホワイトペンは使わないので)、ほとんどしたことがないのですっごく苦労しました。

もう、塗ってる最中「ここどーすんの!?」的な感じで。


恋愛苦手じゃない方は一度読んでみてください。何か、楓と弥比古の二人が初々しくてかわいいですよ。
そしてぜひとも黒弥比古を(黙れ)。



思ったんですが、わたし黒いキャラ好きです。白いキャラが二次創作で黒とかになってるのも好き。
とあるサイト様の昌浩の黒はツボりました(笑)いつも純粋なだけに・・・。