桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ブッスン・・・

・・・・・・う・・・・・・うきゃぁぁあああああああvvvvvvvvvvvvvvvvv!?


ももももっく・・・もっくんがー!!!!!!!!!!キャー!(瞳きらきらです)

はい!はい!!新刊買いましたー!!!もうなんなの!?なんなのー!?!このもっくんのかわいさ・・・!!!現実にほすぃぃぃいいいいいいい!!!!!!!

以下ネタばれ(かも)

 


 とりあえずこの間の訂正から。表題作、玄武の話だっけ。玄武と汐姫の。
あの話は前にザビで読んだのですが、もう玄武が可愛くって可愛くって・・・!!

たぶん「疾きこと嵐の如く」以外は全部読んだことがあると思う。
んでも、「百鬼夜行の蠢く場所は」はちゃんと読んだ記憶がない・・・。ザビの表紙の昌浩と敏次のあのコンビのイラストが美しすぎて・・・!!
やっぱ緑系統のイラストはわたしのツボみたいです。

でもってもう、もう・・・!!目を洗ってるもっくんがぁぁぁあああああ!!!!激かわなんですが!!もう、可愛すぎて可愛すぎて、抱きしめたい!!!!もう、小動物に癒されてる状態だよ!?この挿絵一枚で!!
しかも本文に「涙で潤んだ目を・・・」って、うきゃうvvどこまで可愛いんだ!物の怪よ!!
いっそ紅蓮になればいいものを。でも紅蓮になっちゃうと可愛いもっくんが見れないからやっぱ嫌だ。
苦労してでももっくんでいてくれ(ぉぃ)。

そんできたぁ!!六合に首根っこつかまれて運ばれるもっくんの図!!
ギャーギャーわめいているもっくんを無言で運ぶ六合がとってもいい☆

後、「疾きこと~」の最後の挿絵の昌浩がめっちゃ可愛かった。顔真っ赤にして顔から湯気出して、呆然として、行成と敏次に心配されてるの。そりゃ、いきなり彰子が“いいなずけ”だの“未来の妻”だの真正面から怒涛の如く言われればねぇ(にやにや)。
もう、あの言葉にはうけたよ。敏次の昌浩への言い訳が・・・。くくく・・・(笑)

昌浩!!お前のそんな純情なところが好きだー!!!!もう、域を越してかわいいよ。ものすごく。初やつじゃのぉ(違う)。




はい、とりあえず叫べるだけ叫ばせていただきました。
物の怪さん、物の怪さん。あなたはどうしてそんなに可愛いの? ==== 体育大会前日だというのに、全然やる気がしません。
というか、むしろうちの団負けないかなー、なんて。

ちなみに今日の綱引き予選はぼろ負けでしたー。みんな引きが足りないんだよ。うん。
あ、わたしは参加してません。腕に力がないのはわかってるので、綱引きメンバーには入りませんでした。

わたしが出るのは『30人リレー』と『障害物競走』だけですから。後、クラスで『長縄』。

ていうか、30人でリレーしてどうすんの?ちなみにわたしは15走者です。ちょうどど真ん中。
それよか、なんでうちの体育大会はリレーばっかなんでしょう?もちっと他の増やそうぜぇ?とっつぁんよぉ(誰だよ)。

騎馬戦とタイヤ取りと保育園児交流と長縄以外は、リレーだった気がする。

HR対抗リレー、スウェーデンリレー、団対抗リレー、30人リレー、増えてくリレー・・・。
あ、80m直線競争とかあったかな?ま、そんなもん。圧倒的だよ、リレーの数。


明日の見所はやっぱタイヤ取りだな。本性むき出しの女子のバトルが見ていて面白い。というか、あの合戦(ぇ?)で大人しく「きゃーきゃー」言ってるやつは逆に引くよ。
タイヤ取りはムキになってこそのタイヤ取りなのだから!(どんな定義だ)

騎馬戦は去年何かぐちゃぐちゃしてて見にくかった覚えがあるので、あんま期待してないです。


あーかったるいなぁ。団体競技なんて・・・。(個人向きな性格してるから)