桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ぅおのれ!JR!!

あんな・・・、あんなキレイな「そうだ、京都行こう」のCM見せやがってー!!

修旅、沖縄じゃなくて京都行きたい気分だよ!

秋の京都!

もう、春夏秋冬の京都行ければ心残りなんてある・・・いや、さすがにそれだけだと心残りあるな。

京都は永住の地にはしないと決めているけど、山の方ならギリギリいいかも。

わたし、都会がダメなので。

やっぱなぁ。住むなら詩仙堂のような所に住みたい。いっそ詩仙堂に住みたい。

わたしが今まで見たことのある寺社の中で、一番感動したのは詩仙堂です。

もう、本当感動した。