桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

総合優勝ー。

何か優勝しちゃいました。我が青団。

おかしいな。わたしほとんど応援してないのに。はい?そんなの問題じゃない?それもそうですね(笑)


体育大会中何してたかというと、他の団の友達とくっちゃべってました。
一応観戦もしてましたよ?ひょこひょこ飛びながら。

でも、あの応援のテンションにわたしはついていけない・・・。

だから後ろのほうで、暑いだ寒いだ眠いだ遥かだテニプリだ着物だなんだ話してました。
本当、朝曇ってて寒かったくせに、昼過ぎから雲が引いて日が差してきて暑いの何の。

あまりの暑さにずっとジャージを被いてました。そしたら遊ばれた。


で、はい。戦利品は障害物競走でとったパンです。障害物は最後の最後がパン食いなんです。パン食い。
パン食い競争!!

いまどきやってんだね、パン食い競争。と思った去年。
肝心なタイヤ取りは、選手集合でよく見れませんでした。うーむ残念。