読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

まずは返信から。

返信
拍手ありがとうございますー!

では早速返信返信♪

◆◇よかったら~の方◇◆

ぉお!?こういう掲示板があるんですね!うむむ。思えば主人公ズ以外ほとんど描いた事がありません。
少し練習したら、遊びに行こうかと思います。
わざわざ教えていただきありがとうございました!

◆◇15000HIT~の方◇◆

お祝いの言葉ありがとうございます!皆様のおかげで15000HIT行くことができました。
ろくに更新もしていないというのに、本当に来ていただきありがとうございます!!どうかこれからもよろしくお願いします!!

ていうか、いまだに高杉に愛叫んでます。カッコよすぎ、高杉。
そういや、実在した(モデルになった)高杉は病死だったんですよねぇ・・・?(るろ剣知識)
血を吐いてたからあれ、沖田くんと同じ結核ですか?あぁ、沖田くん。大好きよ。

沖田くんのような人、現れないかなぁ。現実にさ。そしたら(もしかしたら)惚れるだろうに(五分五分・・・以下?)。



日本って、思えば根っからの神国ですよね。八百万の神々の国。
まー、天皇の血筋どうこうはこの際ほっといて。ていうか、神の末裔なわけないから。

天皇の継承の儀式の時、三種の神器のどれかを必ず継承の証として受け継がせてますよね?確か。
勾玉でしたっけか。(長いし漢字変換がアレなの略させていただきます)

というか、勾玉を継承した人が天皇なんですよね??前にどこかで読んだ気がするんですが。そんなことを。


さて、三種の神器といわれるものの、それは果たして何なのでしょう。うわぁ。見れないのわかってるけど、実物見てみたい。どういうのなんだろう。写真とかあるけどさ、わたしが見たことあるの白黒なんだよ。カラーで。でもやっぱ実物がぁぁぁ。



今度の三連休、四年に一度の大祭です。(確か四年に一度)
参拝行きたいなー。大祭りだもん。大祭だもん。これに行かずしてどーする。


今さっき、久しぶりに昔書いた小説?を発掘しました。見てみました。
・・・・・・うっわ・・・、何これ。こっぱずかしい・・・!!何わたし?!こんなの人に見せてたの?!
うわーうわーうわー!!!絶対無理!!もうこんなの人に見せられないよ!!見せれるはずがない!ていうか、これ小説じゃない!!!!!

ちなみに犬夜叉です。うわー・・・。つーか、何?この一番最後の絵。昔の絵だー。へぼ・・・。
無理だ。自分の絵だけど直視できない・・・。

そして、何でこのノートの最初の方に、ポケモンのらくがきしてあるんだろう。
そして絶対にわたしの絵筆でない、ドガースマタドガスが描かれている。


うわぁ・・・。焼却したい・・・。でも書き直してもみたい・・・。