桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ちょっとぉ!?

銀魂の新EDが半裸祭りってどういうことー!?!?うわ、すっごい見たい。早く録ったのみたいよ。
銀さんの上半身裸ー!?く・・・!!(何?)

いや、サイト様日記巡りしてて、そこでそんな記事を見つけたもので・・・。
くぅ!OP&EDが変わるとはわかってたけど、どんな曲なんだ!どんな映像なんだー!!

ついでに。引き締まった体の男の上半身にズボンはカッコいいと思う。後、女武士で、サラシ巻いて上の着物を半分脱いでる女性の方も。

もう、上の発言であのオリジナルのUPしたイラストの女の子が半分着物脱いでいるのかわかったでしょう。丸わかりだよ。

そんな管理人です。とりあえず裸体は上半身までOK。それ以上はNGです。無理です無理!!



何か最近自分で墓穴掘ってない? 新刊買って来ましたー。

高杉、かわぇえ――!!何!?何なの!?あの高杉ー!!!あの拗ねたような「ふん」って。

くはっ!ずっきゅんなんですが。その一言で。もう・・・。うきゃあぁあvv(ダメ人間です)



拗ねた高杉って、かわいい・・・。普段の高杉カッコいいけど。
なんていうの?るろ剣の弥彦が拗ねた様なのをご想像で。いや、むしろゴールドが拗ねたの?うん、違うな。


ゼルが拗ねた感じ?いや、あいついじられてるといつも最後には拗ねるよな。(そうだっけ?)

まぁ、そんな感じ。
とにかくカワイイ。

銀魂は土方&沖田のコンビも好きだけど、銀時&高杉のコンビも好き。こう、対極な位置にいるのが。
銀時&土方のコンビは特に・・・。似たもの同士はどうも普通らしい。

ついでに銀高よりも高銀派です。というか、何?高杉→銀時の図でしょう。最終的に銀時が切れてぶっ飛ばすの。銀時は切れてなんぼ。高杉一方的で。(誰も聞いてねぇよ)

さてさて。この後ちゃんとした日記を書きますよ。とりあえず、銀魂買ったので感想(?)です。