読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

返信。変身。変心。

返信
拍手ありがとうございます!

◆◇常盤の守り人~の方◇◆

きゃー!!ありがとうございます!!(感涙)大好きとまで言っていただいて・・・。
はい。頑張らせていただきます!応援ありがとうございます!!



いえ、あの本当。このメッセージ見たとき泣きそうになりました。
何か、描いてて良かったなって。漫画描いてよかったなって、本当思ったので。
はい。更新頑張ります。何か、来週あたり、かなり更新ヤバイのですが。

中間テストってものがあったので。あはは。(あははじゃねぇ)
いっそここで宣言だぁ!!(開き直り)
来週たぶん更新できないです!!絶対と言い切りたくないので、たぶんです。
ちょこちょこページ作っては行きますので、出来たところまで載せるかと思います。


あれ、ちょっと待て。来週?再来週か??・・・・・・ごめん。どっちか!(ぉぃ!) 明日の部活はお茶会です。

って、どーしよー!!!わたし、お茶会で何かお手前やることになってしまったんですがー!!!

あうあ、ヤバイ。どうしよう!覚えてない!!

部活の友達にそう言いました。そしたら、

「いいよ。部員しかいないんだし」

それもそうですが。でも先生いらっしゃるんですが・・・。


ま、いっかぁ。何とかなるよ。きっと。何とかなって。文化祭みたいに外部から誰か一般のお客様が来るわけじゃないからいいけど。


今日の部活終了後、部活内で研修旅行の話と都市伝説の話してました。

やば。あの野口英世は不意打ちだ・・・!!
何かね、わたしはそこで初めて知ったことなんですが、野口英世の顔を半分に折ると、半分はちゃんとした人なのに、もう半分は人じゃないって言うか、影濃っ!!つか、恐!恐いよ!?野口さんー!!!

そして、それを山折りな感じに折って、斜め上から傾けてみると、何か変な顔に見えるという。

見てみた。

結果、ツボりました。大笑いしてしまった(笑)だって、顔が、目が、目が~(爆笑)


一回見てみてください。絶対笑えるんで!

それと、英世さんのどっちかの目を透かすと何かが見えるって、何かわかりますか?
友達も「何か見えるって聞いた。どっちかの目に」と言っていたので。

一体何が見えると?


それとね。真ん中の透かしの野口英世と、ちゃんと絵柄として描かれている野口英世は別人だよね、って話してた。

透かしの英世は髪形違うし、太ってるよねって(笑)