桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

本当だ

銀魂新ED、半裸祭りだ。

つか半裸だけかよ!

あそこまで半裸出す必要あるの!?ぅおいいいい!!

取りあえず、新八と九ちゃんと土方と近藤は許す!

剣の稽古中に上を脱ぐのはよくあるから。

一番勘弁して欲しいのは、柳生四天王の面々。

ていうかテメーら出なくていいわ!!ED!!ムッキーが出て来てんじゃねー!!(何かパッと見ムッキーだった)

わたしはこの世でムッキーが4番目くらいに嫌いなんだよ!

うん。てかさ。九ちゃんだけでいいよ。やっぱ女性があの格好してるのはかっこいい・・・。

後さ。桂半裸で海にいた気がするけど、んな格好でこの時期海にいたら風邪ひくぜ?