桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ごめんなさいぃ!!

今更ながら、漫画の誤字に気がつきました!!

というか、「鉱洞」って言葉はないんですね。元から。正しくは「坑道」です。すみません!

管理人がどうして「鉱洞」という間違いをしたかというと、鉱山を掘って作った洞窟だから「鉱洞」だろうと。
そう思ったんです。うわ、素で間違えたよ。

まぁいいや。あのパラレルの世界ではそういう言葉があるということにしてください。
もう、流浪人みたいな感じで。(「流浪人」と書いて「るろうに」とは読みません)

それからさ。さっきゆっくりと銀魂ED見たけどさ。ま、マダオ?あんたなんでトランクス一枚・・・?賭場して負けたのか??・・・本当に疑問に思った。なんでマダオだけ・・・。(その他いた気がするけど覚えていたくもないので知らないということで)