桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

更新したどー!!

両方のサイト更新してきました。ねむ・・・。

まさか、ここまでかかるとは・・・!やっぱスペの方のTOP絵に悩んだせいだ。結局一からパソコで描きあげました。

一応言っておきますが、TOP絵イエローです。わからなかったらごめんなさい((汗


漫画宣言通り10pUPしましたよ!頑張った!自分!!
ということで、クリスの力も出てきましたー。(ぱちぱちぱちぱち)
さぁ、ブルー姉さん頑張って!


あー。えっとですね、話変わります。前に蛍の絵がどうの言ってましたが、あれ塗るのやめました。
何か絵が変なんですもん!!
どうも絵の変わり目あたりに描いたやつのようで、何か変なんです。だからこれ載せられねえよ、的なものでして。
そもそも。何かペン入れしてて真ん中の腕がいつの間にか彰子のものか昌浩のものかわからなくなる以前にくっついちゃってる時点で変ですもん!これ、どっちの腕だったの!?何か合体してるよ!?彰子の左腕と昌浩の右腕ー!!・・・という状態になったりしたんです。

なので、あれは破棄とさせていただきました。楽しみにしていた方がいましたら、すみませんでした!