桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

爆笑(腹痛い・・・)

携帯テンプレート変えました。ダメ、思い出すだけで笑える・・・((涙

PCで見てるかた。どんなテンプレートにしたかといいますと、「大一大万大吉」です。
これでわかる方といるかと(笑)

そうです。みっつんです。石田三成。まさかあんなテンプレがあるとは・・・(爆笑)

つか、あの扇子どうやって撮ったの?あー、思い出すだけで・・・!!

ちなみに文字だけのもあったんですけど、こっちのほうが見栄えがよかったです。
つか、みっつんすか。みっつんかい。わ、笑える・・・((涙

そいや、「魏」のテンプレもありましたよ。個人的には「呉」のテンプレのほうが。ええ。呉、大好きです。

他にもさ、「毘」とか一文字書いてあるテンプレとかないかね?それはそれで別の意味でうけるのですが。謙信さーん!

てか、白地に「毘」て書いてあったら、謙信の旗印そのまんまじゃないですか。

いっそ、風林火山とか、六文銭とか。桜の家紋でも良いんじゃないですか?みっちゃん(明智光秀)の家紋って桜でしたよね。