桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

相関図ジェネレータ

前々からやってみたくて、やってみました。オリキャラたちで。笑った笑った(爆笑)

 


=神話創生記~タカマガハラ~=

++主人公四人++

れいな-[微妙]-はじめ
まさき-[盗聴仲間]-はじめ
れいな-[眼鏡男子フェチ同士]-さよ
まさき-[微妙]-さく
れいな-[セフレ]-さく
さよ-[受]-[受]-さく

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

++白石一家++

ゆり-[微妙]-げんいちろう
げんいちろう-[微妙]-なみ
げんいちろう-[知り合い]-さくら
ゆり-[微妙]-なみ
なみ-[対立]-さくら
げんいちろう-[友達以上恋人未満]-ゆういち
ゆり-[友達以上恋人未満]-ゆういち
ゆういち-[片想い]-[友達]-なみ
ゆういち-[いかがわしい]-さくら
げんいちろう-[微妙]-まさき
ゆり-[友達]-まさき
ゆういち-[敵同士]-まさき
まさき-[コスプレ仲間]-なみ
まさき-[共犯者]-さくら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

++宮守一家&α++

あきら-[雇い主]-[用心棒]-みやび
あみ-[先輩]-[後輩]-みやび
るーぷ-[先生]-[生徒]-みやび
れいな-[先輩]-[後輩]-るーぷ
れいな-[元恋人]-あきら
れいな-[友達以上恋人未満]-あみ
るーぷ-[加害者]-[被害者]-あきら
るーぷ-[見せ合いっこ仲間]-あみ
まさき-[中途半端]-あきら
まさき-[盗聴仲間]-あみ
まさき-[攻]-[攻]-みやび

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

++神宮寺一家&α++

しぶみ-[いかがわしい]-このせ
しぶみ-[友達]-あやき
しぶみ-[親分]-[子分]-すぐる
やしろ-[微妙]-このせ
やしろ-[友達]-あやき
やしろ-[同志]-すぐる
すぐる-[両想い(勘違い)]-[無関心]-あやき
やしろ-[肉体関係]-しぶみ
このせ-[加害者]-[被害者]-あやき
すぐる-[盗聴仲間]-このせ
しぶみ-[親分]-[子分]-さよ
さよ-[同志]-あやき
やしろ-[同志]-さよ
さよ-[盗聴仲間]-このせ
すぐる-[知り合い]-さよ
しぶみ-[友達]-はじめ
はじめ-[対立]-あやき
やしろ-[微妙]-はじめ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

++桜江一家&α++

あおい-[知り合い]-きよし
あおい-[微妙]-みよ
あおい-[微妙]-はじめ
みよ-[肉体関係]-きよし
きよし-[し放題]-[させ放題]-はじめ
みよ-[見せ合いっこ仲間]-はじめ
さよ-[友達]-みよ
さよ-[コスプレ仲間]-きよし
あおい-[セフレ]-さよ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

++桜江一家別バージョン(はじめ→さく)&α++

あおい-[知り合い]-きよし
あおい-[微妙]-みよ
さよ-[友達]-みよ
みよ-[肉体関係]-きよし
きよし-[悪]-[正義]-さく
さよ-[コスプレ仲間]-きよし
みよ-[ニーソ]-[ウハウハ]-さく
あおい-[浮気]-[本気]-さく
あおい-[セフレ]-さよ
さよ-[受]-[受]-さく

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

=転校生は犬男!?=

++メインメンバー++

ただし-[知り合い]-なぎさ
あおい-[友達]-ただし
るい-[盗聴仲間]-ただし
るい-[肉体関係]-なぎさ
あおい-[腐女子仲間]-なぎさ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

=ただいま見参!=

++メインメンバー++

ゆり-[戦友]-あんず
かずまる-[知り合い]-しずか
あんず-[微妙]-なつ
しずか-[師匠]-[弟子]-なつ
しずか-[友達]-あんず
かずまる-[本気]-[遊び]-あんず
ゆり-[セフレ]-かずまる
かずまる-[共犯者]-なつ
ゆり-[腐女子仲間]-しずか
ゆり-[先生]-[生徒]-ようすけ
ようすけ-[客]-[店員]-あんず
かずまる-[友達以上恋人未満]-ようすけ
ようすけ-[両想い]-なつ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

++メインメンバー別バージョン(和丸本名で)++

ゆり-[知り合い]-かずき
ゆり-[戦友]-あんず
ゆり-[先生]-[生徒]-ようすけ
かずき-[同志]-なつ
かずき-[親分]-[子分]-あんず
あんず-[微妙]-なつ
ようすけ-[客]-[店員]-あんず
ようすけ-[両想い]-なつ
しずか-[師匠]-[弟子]-なつ
ようすけ-[知り合い]-しずか
ゆり-[腐女子仲間]-しずか

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

=イリュージョン・チェリー=

++メインメンバー++

ゆうき-[知り合い]-かずや
ゆうき-[上司]-[部下]-めい
めい-[攻]-[誘い受]-かずや

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

=月が赤く染まる頃=

++メインメンバー++

あかね-[友達]-ねいら
かよ-[師匠]-[弟子]-あかね
かよ-[共犯者]-ねいら

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

=お題物語=

++メインメンバー++

すぐり-[不思議]-でぃーじぇ
みりあ-[友達]-でぃーじぇ
みりあ-[友達以上恋人未満]-すぐり

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

++メインメンバー別バージョン(でぃーじぇ→本名:ありあ)++

ありあ-[気になる]-すぐり
みりあ-[友達以上恋人未満]-すぐり
みりあ-[腐女子仲間]-ありあ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

=暗殺少女=

++メインメンバー++

あん-[友達]-れい
あきら-[友達]-れい
あきら-[恋人]-あん




やったのは以上です。いやぁ。おかしくておかしくて・・・(笑)

つか、「盗聴仲間」って?なに盗聴してんの?家族間のは変すぎでしょう。家族内うまくいってないよ。
というか、玲那と紗夜は眼鏡フェチだったんだ(笑)

ついでにさ、性別思いっきり無視だよ(笑)肉体関係はダメでしょ。肉体関係は。
そして、何気に菜津と葉助が両想いになっている。いや、この二人ならありえなくもないけど。
というか、前一回考えたけど(笑)

イリュチェリメンバーは、合ってるんだか合っていないんだか。
結城と和、結城と芽衣は何気に合っていなくもない。
和は誘うだろうけど、受けかい!これ以上は何も言わないけど。

“赤月”は知らないと思うので、特に語らず。というか、サイトで一回も話してないから。

“お題”のはまだ完成してないのでUPしてないんです。すみません。
この関係、合っていなくもない。ミリアとスグリは恋人未満か。スグリ頑張れー(笑)
んで、ディージェの本名版も何気に合っていなくもない。「腐女子」は違いますけど。当然ながら。


これも一回も話したことがないのだけど“暗殺少女”。あ、でも鈴は掲示板で描いたっけな。
で、これの結果なのだけど・・・。



な、なんということだ!!そのまんまやん!!
いや、本当にこのまんまです。関係としては。

遊びのはずなのに・・・。不思議だ。