
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

くふぁ・・・

まずは先に拍手返信でっす。

◆◇亜月様◇◆

はい!今月はL様です!!あの方は、本当すごいですよね。惚れ惚れするほどスバラシイことをしてくれますもんね(笑)
拍手ありがとうございました!!


でも何気にL様再挑戦してみたい。

 

どこにも向けられていなければ、力もない。要するに零ベクトルだ!!今のわたしは。
意味がわからない方。大丈夫。きっと高校の数学Bでやると思いますから。

今日は午後はずっと数学やってました。明日提出だったのに、今日まで問題集ほとんどやってなかったので。
ずっと書き通しで手が疲れた・・・。

とりあえず、何かやりたい。何かやりたいけど何もやりたくない。(どっちだよ)


一週間くらい勉強とか人とから離れて暮らしてみたい・・・。果たしてわたしは孤独にどれくらい耐えられるでしょう!!(知るか)


うー。気力出さないと・・・。この後英語の予習が残ってるぞー。頑張れー。あともう一息だ、どっせい!!
そしたら何か絵、描きたいなぁ。てか、もうテスト勉強始めなきゃ・・・。うわ、メンドイ。つか、修旅のしたくいつしよう!

f:id:sengenzakura:20160925125359j:plain



つことで、日記絵、なり。朝掲示板で描いた陽(ひなた)です。

何かよく描けたので。

忍装束姿。今度女房姿の陽も描こうかな。