桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

万事屋ファミリー

f:id:sengenzakura:20160925125129j:plain

  

f:id:sengenzakura:20160925125204j:plain

  

f:id:sengenzakura:20160925125219j:plain




何からくがき程度に描けないのが悔しかったから、練習してみました。

一番難しいのが、新八だったのが意外だった・・・!!


あ、そっか。わたし、メガネなんてそーそー描かないんだ。だからだ。
それにコイツ、特徴ないし。

==== 銀さんの死んだ魚のような目は、とりあえず眠たげな目で代用できることに気がついた。
でもいまだに描けない。

神楽はもう書き慣れたので結構スラスラと描けました。

やっぱ新八だな。つか新八じゃないよ、これすでに―!特徴を出すために親衛隊隊長服にしたけども、コレはコレで胸が・・・!
紅蓮の時も苦労するんだけどさぁ、こりは・・・。


引き締まった裸体を描ける人は凄いね。腹筋とか、腕とか・・・。


デブを描けるのも同じような意味で凄いと思うけど。


何かそろそろいろんなパーツのレパートリーを増やしたい・・・。



そのうち暇を見て真撰組メンバー3人を描いてみる予定。


上3人組で、実は描いてみたいものが。
多分、物凄くキモいのだろうけど、怖いものみたさと言うやつです。

銀八先生ででてきた舞妓姿の3人。
どんなか物凄く見てみたい・・・。